HOME/ウィルフォワードBLOG/動画メディア「教えて成瀬さん!」が生まれた背景

採用活動2014.07.06 Sun

動画メディア「教えて成瀬さん!」が生まれた背景

きっかけはウィルフォワード体験会「Think」終了後

※ウィルフォワード体験会「Think」とは就職活動生向けにウィルフォワードが行っている説明会のようなプログラム

ウィルフォワード体験会から帰ってくる成瀬
成瀬「ただいま〜」



青木「おかえりなさい!学生たちからのアンケートです!すごい大好評ですよ!」



成瀬「どれどれ・・・」



成瀬「確かにびっしり書いてくれてるね。よく考えられた質問もある」



青木「是非、この学生の思いに応えていきましょう!」



成瀬「でも、この質問もらったのいいけど、いつどうやって質問に答えるんだ?」



青木「・・・・・」



青木「ぎゃーーーーーー!!」



成瀬「ぎゃーーーー!!じゃねぇよ!!」



成瀬「くらぇ!!!」



ゴゴゴゴゴゴッーーーーーー(ペンの飛んでいく音)



ブスッ!!(ペンが刺さる音)



成瀬「今すぐ会いに行って質問に答えてこい!!」



青木「は、はいっ!!」



スタタタタ・・・(走っていく音)



スタタ・・・



バタッ!!



ドクドクドク・・・(血の流れる音)



チーン



止血をしてもらって復活する青木
青木「全員に会いに行っていたらすごい時間がかかっちゃいますけどどうしましょう?」



成瀬「仕方ねぇな。じゃあ、みんなに電話しろ!」



青木「でも、この質問って成瀬さんじゃないと答えられないですよね??」



成瀬「確かに・・・」



成瀬「じゃあ、俺が質問に答えるのを動画で撮影して、YouTubeにアップしゃちゃう?」



青木「えっ!?」



青木「だったら・・・」



青木「そういうことは・・・」



青木「最初から言えぇぇぇーーーー!!」



青木「くらぇーーー!!」



ゴゴゴゴゴゴッーーーーーー(ペンの飛んでいく音)



パシッ(ペンの挟んだ音)

ということで、学生からの質問や意見について、ウィルフォワード代表の成瀬拓也が答える動画メディア「教えて成瀬さん!」が誕生しました。

教えて成瀬さん!(YouTubeチャンネル)

http://www.youtube.com/channel/UCd9_zwYm435CDbveofjC67A

毎日21時に動画がアップされるのでチェックしてください。チャンネル登録をしましょう!