HOME/ウィルフォワードBLOG/ウィルフォワードの最新イベント

イベント2014.05.26 Mon

ウィルフォワードの最新イベント

ウィルフォワードでは、

ウィル(夢・志)をフォワード(発信)していく文化を共有するために様々な

イベントを企画しています。

例えば、ちょっと真面目なイベントから、学生さん向けのイベント、

みんなで遊んだり、運動をするような楽しいイベントまでやっています。

気軽に参加してくださいね。このページは定期的に更新されています。

イベント情報

ウィルフォワード大講演会「Feel the Excitement !」

自分の夢や志に向かって生きる大人たちの講演会。
聴いていただく方々に感動とワクワクを与え、また、改めて自分がどんな生き方をしていきたいかを考えるきっかけを提供できればと考えています。
もちろん、ウィルフォワードメンバーのことを知る絶好の機会でもありますね。
 
下記リンクの動画は、社内メンバーへ告知する際に作ったもので、2年前に開催した講演会の当日映像を素材として使ってみました。
是非みなさんもご覧ください。

日時:2016年3月26日(土) 19:00~21:00
場所:場所:国立オリンピック記念青少年総合センター 
   センター棟 セミナーホール