HOME/ウィルフォワードBLOG/WF7周年記念『24時間みんなで感謝フェス』で感謝を伝えよう!

イベント2018.08.08 Wed

WF7周年記念『24時間みんなで感謝フェス』で感謝を伝えよう!

誕生日

ウィルフォワード、7歳になりました

ウィルフォワードは本日2018年8月8日をもって7歳になりました。パチパチパチ。

ウィルフォワードは「潜在愛をカタチにする」ということを大切に事業や経営を行ってきました。
潜在愛とは「愛情があるにも関わらずに表現されず(言葉や行動にされず)、水面下に沈んでしまっている」ことを指して呼んでいます。
日頃から愛をカタチにしていることが大切なのは当然ですが、僕らでもまだまだできていないので、この機会にたくさんの人に感謝を伝えたいと思います。

感謝を伝えるのをなぜ宣言してやるのか

感謝を伝えるのを公言する必要ってぶっちゃけ無いですよね。
でも、誕生日だから、夏祭りだから、花火だから、転校するから、卒業式だから、結婚式だから・・・というシチュエーションの力を使って、勇気を出して、日頃伝えられていない感謝が伝えやすいというのも正直あると思っています。
 
ならば、みんながノリでも伝えやすく「感謝を伝える」を「祭」にしてしまおうと。そして、「せっかくならコレを機に自分も!」と感謝を伝える人がガチでもノリでも増えてくれると嬉しいと思っています!

ということで、「24時間みんなで感謝フェス」を8月8日0時から開催します!1人でも良いので、この機に誰かに日頃伝えられていない(日頃から十分伝えられていても)感謝を伝えてみませんか?

会って直接でも、手紙でも、電話でも、ラインでも、メッセンジャーでも、ガチでもノリでも、感謝を伝えましょう!
どこまでやれるか、どれだけの人が面白がって一緒にやってくれるのか未知ですが、時間が許す限りやってみます。そして、これを機に日頃からもっと伝えられるようになります!
 
目標、24時間で感謝の嵐!!!!

ウィルフォワード感謝フェスへの参加の仕方

① 感謝フェスに参加すると公言してもしなくても良い

② 感謝を伝えたい人を思い浮かべる

③ 感謝を伝える(伝え方は自由)

もし、可能なら

・紹介しても良い感謝エピソードがあればウィルフォワードにも教えて欲しい
・SNSに投稿する場合は「#感謝フェス」をタグ付けしてくれたら僕らが見つけやすい
・ウィルフォワードに感謝を伝えた旨(人数、エピソードなど)を伝えてくれると嬉しい

感謝フェス投稿箱