HOME/ウィルフォワードBLOG/加納由理の生誕記念「愛を伝えるほっこり動画コンテスト」開催

イベント2018.10.28 Sun

加納由理の生誕記念「愛を伝えるほっこり動画コンテスト」開催

※本コンテストは加納由理の誕生日を記念して本人の許可無く開催されています。

コチラの美しい女性をご覧ください

加納由理_結婚式
加納由理
加納由理

この美しい女性は誰だと思いますか?

そうです!
我らがアイドル、加納由理さんです。

実は、加納さんは10/27に誕生日を迎えました。

「加納由理さんって誰?」
そんなあなたは、加納さんのオフィシャルサイトで彼女のことをぜひ知ってください。

美人ランナー加納由理の誕生日を記念して

勇輝:「どうもこんにちは、成瀬勇輝です。父がお世話になってます。いえ、僕もお世話になってます。
僕が大好きなパンちゃんこと加納由理さんが、本日誕生日を迎えました。パンちゃんは僕が生後6日目に親族と医療関係者以外で初めて抱かれた女性です。」

何歳になったかは控えますが、年々ステキな女性になっていくパンちゃんから目が離せません。

そんなパンちゃんの誕生日を記念して「ほっこり動画コンテスト」なるものを開催したいと思います。

彼女との思い出がたくさんあるんじゃないですか?

勇輝:「パンちゃんとの思い出やパンちゃんへの感謝は本人に日頃から好きなだけ直接伝えていただくとして、今回はそんな愛すべきパンちゃんのまわりにほっこりや笑いが溢れるように「ほっこり動画」を作っていただきたいと思います。」

えっ、動画なんて作ったことないよ

勇輝:「という方もたくさんいらっしゃるでしょう。が、今のご時世、スマホ一台あれば動画の作成は簡単にできます。私の母もiPhone一台で動画を作り出し、あわよくば私の愛嬌の良さを利用してYouTuberにでもなって一攫千金を狙おうという勢いです。」

えー、でも動画編集なんて自信ないよー

勇輝:「という方がいらっしゃるのもわかります。ですので、「ノー編集部門」もあります。撮り方を工夫して編集していないからこその味を出してみてください。」

ほっこり動画コンテスト概要

ほっこり動画コンテストのテーマは「愛を伝える」です。テーマの解釈は作者にお任せします。

ほっこりしたり、笑えたり、癒されたり、そんな動画を作成してください。

コンテストは3部門ありますので自身の作りたい作品に合う部門を選んでください。1人で応募しても複数人で応募してもOKです。

1)ほっこり動画部門

「愛を伝える」をテーマに2分以内の動画で表現していただきます。

2)ノー編集部門

「愛を伝える」をテーマに1分以内の編集をしていない動画で表現していただきます。

3)フリースタイル部門

もはや枠にはめるのは無理!という方は何でもアリのフリースタイル部門にどうぞ。自作のラップ、お気に入り曲のMV、マラソン実況、何でもアリです。

応募動画形式

  • movファイルもしくはmp4ファイル
  • 解像度1920×1080ピクセル推奨
  • アスペクト比16対9推奨

応募方法

gigafileなどのファイル共有を利用してinfo@willforward.co.jp(件名を「ほっこり動画コンテスト」として)に作品名と作者名を添えてメールにて提出

応募はいつまでやっているの?

応募は10月28日からスタートします。
31日までに動画を送ってください。

審査員はもちろん、我らがアイドル加納由理パイセンです

どうやって審査するの?

加納パイセンの独断と偏見で決めるはず

まずはやってみよう!

それでは最後に父の格言を送ります。

やったことはない
しかし、やっことないことをやったことは
沢山ある

ということで、たくさんの応募をお待ちしています。