HOME/ウィルフォワードBLOG/どのくらい知っている?2017年に起きたウィルフォワードの出来事

ヒストリー2018.01.04 Thu

どのくらい知っている?2017年に起きたウィルフォワードの出来事

ウィルフォワードの2017年振り返り年賀動画

年末に2017年をみんなで振り返りました。みんなで2017年を振り返って蘇ってくるのはたくさんの笑顔でした。

もちろん苦労もありましたし、歯を食いしばって踏ん張った時もあります。それでも過ぎ去った苦労は良き思い出になるものです。歩んだ道のりは確実に自分たちに力を与えてくれています。

ウィルフォワードの2017年をたくさんの写真と共に1本の動画にしました。どのくらいの出来事をわかりますか?5分くらいの映像ですので是非ご覧ください。

ウィルフォワード2018年の冒険

「世界を一つの家族にする」という途方もない冒険の旅はまだ序章の序盤かもしれないですし、僕らの知らないところでもう大きな羽ばたきになっているかもしれません。

僕らはこの旅の行く末を知りませんが、仲間と一歩、また一歩と歩みを進めていくことが手段であり目的だと思っています。

今日もそんな未来へ続くワクワクした道を進んでいるはずです。

Love the life you live
Live the life you love

レゲエミュージシャンのボブ・マリーの言葉です。
彼の宗教観・思想感を深くはわかりませんが、

「自分たちの人生を愛し、愛した自分たちの人生をすすめ」

2018年もまさにそんな1年にしたいと願っています。そして、この動画を観てくださった方やこの記事を読んでくださっているような僕らの近くのあなたにもこの僕らの愛した自分たちの人生の登場人物として共に冒険の1ページを刻んでもらいたいと思っています。

P.S.トップ画像にはウィルフォワードメンバーとその家族が潜んでいます。新メンバーもいます。全員わかった方にはプレゼントを差し上げますので、ウィルフォワードメンバーの誰かか、問い合わせ窓口まで答えを送ってください。