HOME/ウィルフォワードBLOG/ランニングイベント「RUNフェス」で一つの家族になる

ウィルフォワード紹介2014.04.19 Sat

ランニングイベント「RUNフェス」で一つの家族になる

こんにちは、ウィルフォワードのインターン生のやじまるです。
今日はマラソン元日本代表で現スポーツタレントの西田隆維さんが主催したイベントに
ウィルフォワードのメンバーで参加しました。

ウィルフォワードも西田さんと以前から親しくさせて頂いており、
今回のイベントに向けてやる気ばっちりでした!

「 RUNフェスを通して、世界を一つの家族にする!」と誓い、
ウィルフォワードの人はもちろん、関わりのある学生たちや、
湘南美容外科クリニックの方々、
パッションリーダーズ(情熱のある経営者たちが集まる日本一の会)の方々たち含め、
総勢50名ほどの大所帯で参加してきました!

ランフェス8 ランフェス7
「家族のように一緒にご飯を食べたい!」という思いから
前日にオフィスでおむすびやゆで玉子、
キュウリの塩漬けなどを50名分作り持って行きました!
そして、10kmを1〜4人のチームを組み、全力で楽しむために走りました!

走り終わった後は50人でお昼ごはん。
これがとてもほっこり♪ 一緒にご飯を食べるって、
本当に素晴らしいことだと実感しました。

共に走るだけでなく、同じ釜の飯を食うことで、もっともっと心の距離が近くなったのです。

ランニングでは、この前誕生日を迎えた学生のサプライズを行いました!
司会の方も周りも巻き込んで、
アンカーでゴールした直後を襲撃しバースデーソングをみんなで熱唱!
皆で作ったマンガ風の色紙を手渡し、
当人も涙を流して喜んでくれて、やっているこちらが温かな気持ちに包まれました。
ランフェス5 ランフェス4

この愛とエネルギーで周りを巻き込む力こそ、
ウィルフォワードの真骨頂であり、世界を一つの家族にするってことなんですね。

スポーツって立場とか言葉とか関係なく、本当に心の距離が近くなりますね。
同じコースを走って楽しさ辛さを分かち合ったり、
仲間の誕生日をサプライズで祝ったり、すれ違う時にハイタッチをしたり、
一緒にご飯を食べたり、コスプレをしたり、一緒に写真を撮ったり、お菓子を配ったり、、、
本当にいろいろな人達と交流を楽しみながら、絆を深めていくイベントでした。

僕らの熱が会場全体に行き渡り、
RUNフェスをも巻き込んでエネルギー値を
高めたと自己満足したウィルフォワードはこういう活動を通して僕たちは、「世界を一つの家族に」していきます。

ランフェス3

ほっこりエネルギーで満ち満ちた楽しいイベントでした!
 最後に、RUNフェス関係者の方々、湘南美容外科クリニックの方々、
パッションリーダーズの方々、そして会場にいた全ての参加者様方。
ほんとうに楽しいほっこりイベントでした! ありがとうございました!