HOME/ウィルフォワードBLOG/ウィルフォワード 鎌倉オフィスへの道のり from由比ヶ浜駅

コンタクト2018.08.21 Tue

ウィルフォワード 鎌倉オフィスへの道のり from由比ヶ浜駅

皆さん、こんにちは。

ウィルフォワードは東京を飛び出し、鎌倉に移転しました!

この記事では皆様に新オフィスまでの道順をご紹介致します。

由比ヶ浜駅編と鎌倉編の2つをご紹介していきたいと思います。
今回は由比ヶ浜編です!

スタンダードコース(駅から徒歩3分14秒)とチャレンジャーコース(駅から1分42秒)
を作りましたのでお好きな方からお越しください!

スタンダードコース

まずは、スタンダードコースです!

初めてで、迷ってしまう不安があるあなた!
比較的大きな道を通り、わかりやすいコースをご紹介します!

1.駅の出口はこんな感じ。

駅を出たら左へ曲がって下さい!
ちなみに、改札と出口は一つしかないので安心して駅を出てください!

2.駅を出て左に進んだら、「mido’s」というお店で右手に曲がってください。

オシャレな洋服屋さんなので、寄り道するのもいいかもしれません!

3.「mido’s」を右に曲がって直進。

直進すると、スクールゾーンという文字が地面に書かれているので、目印にしてください!

4.さらに進むと、きれいな旅館が左手に。

この道は、狭いうえに車通りが多いので、気を付けてくださいね…><

5.二つ目のスクールゾーンが見えたらもうすぐ!

ここによく人が立っていますが、ウィルフォワードの人ではないので気を付けてください(笑)

6.オシャレな一軒家が見えたら右へ。

ここを曲がれば、ついたも同然です!
頑張ってください!

7.そのまま直進します。

30秒ほど直進すると、左手にカスタード色の壁をした
ウィルフォワードオフィスがあります!

では次に、チャレンジャーコースをご紹介します!

チャレンジャーコース

さあ、やって参りましたチャレンジャーコース

ウィルフォワードのオフィスに行きたくて行きたくてたまらないあなた!
このコースを全速力で駆け抜けましょう!

1.由比ヶ浜駅を出てすぐ左手へ。
『山口屋クリーニング』の向かい側にある細い路地へ入ります。

由比ヶ浜2-1

2.白い柵の並ぶ路地に入りすぐ右に曲がります。

由比ヶ浜2-2

3.そのまま直進します。

由比ヶ浜2-3

4.少し広い道に出ますが直進してください。

由比ヶ浜2-4

5.更に細い路地を直進します。

ここがチャレンジポイントです!『この路地本当に進んで大丈夫か?』という不安に打ち勝てるかどうかが勝負どころですね!

由比ヶ浜2-5
(あと半分です!不安に打ち勝ってください!)

6.路地を抜けたら左手に進みます。

由比ヶ浜2-6

30秒ほど直進すると、右手にカスタード色の壁をした
ウィルフォワードオフィスがあります!

鎌倉オフィスは由比ヶ浜まで徒歩2分です!
天気が良い日は海がとても綺麗なのでぜひ観に行ってみてくださいね。

〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷2丁目2−10