WORKS 事業の内容

一人ひとりの志ありきで
価値を生み出しビジネスを
プロデュースする。

別名「すごい会社をつくる」事業。
そこで働く社員が
「うちの会社はすごい!」と
自慢する会社。
つまり、社員から愛される会社。

時代と共にマーケティングは変化し、消費者は単純に機能が優れているから、安いからという理由だけで購買しなくなりました。それは採用活動も顧客獲得のマーケティングも同じで、共通して言えるのは内側(インサイド)からの働きかけが大事。
インサイドアウトのコンセプトを用いて、遠くの見知らぬ誰かを追いかけるのではなく、身近な社員や社員の家族、お客様のファンにしていくことで、収益力の向上をはかるマーケティング支援事業を展開しています。同時に組織の意識改革や文化醸成も組織の内側から起こし、社内はもちろん、社外からも愛されるファンにあふれる、家族のような会社を作っていくお手伝いをします。

Web、映像、グラフィックなど
クリエイティブに求められるのは
デザイン的に優れたものではなく、
成果に直結しているかどうかです。

マーケティング戦略において、ゴールは何か、ターゲットは誰でどのような状況で見る(使う)ものなのか、どののような行動を期待するものなのかが大事です。戦略構築から制作、更ににはソーシャルメディアなどを活用した情報発信・拡散までを担う事業を展開します。

ほっこり動画でファン作り
(ウィルフォワードクリエイト)http://willforwardcreate.jp/

積極的に戦略的提携や
ジョイントベンチャーを通して、
様々な事業をスピーディーかつ
ユニークに創り出します。

ウィルフォワードは社内で何でも完結させようと考えていない会社です。会社が違っても志を同じくし、お互いの強みを活かし、弱みを補え合えるならそれは素晴らしいチームになるはずです。

© Willforward Co.,Ltd. All rights reserved.